着て行く服がないと悩むメンズに:スタイリスがコーデして買物代行

婚活パーティや合コン、初デートに着ていく服長いと悩む男子。周りにアドバイスをしてくれる方がいれば良いのですが、あいにく周りに誰もいないとぼやく貴男に救世主が。スタイリストがあなたに似合う洋服をコーディネイトして購入するお買い物代行するサービス「bemool」をお知らせします。

買い物代行サービス「bemool」

20代や30代の男子なら婚活パーティや合コン、そして彼女との初デート。40代のLowミドルなら、美術展やコンサートなどのイベントやご家族との外出に。
ちょっと、お洒落して出かけたい男性に共通する悩みはお金、いや、そうではなくて着ていく服がないことです。

物理的に洋服がないことではありません。カラーコーディネーションなんか全く考えずに買った洋服はたくさんあります。あれも、これもタンスの肥やしに。
今ある服をどう組み合わせてもイケてない。同じ色ばかりだし、センスのなさだけが目立ってしまう。


困りましたね。周りにアドバイスをしてくれる人いませんか?
えっ、いないって!『いたらとっくの昔にもっとましな服装しているわ』、だって。わかりますわかります、その気持ち。

でも、大丈夫。そんな貴男に救世主のようなサービス「bemool」があります。

 

   f:id:akisuga201612:20160524135007j:plain


「bemool」は買い物代行サービスです。といえば、ファッション雑誌やTVで見た洋服や小物の買い物を代行してくれるサービスを創造されるかもしれませんが、全然違います。

「bemool」は貴男の「ご要望やお悩み」「ご予算」をもとに専属のスタイリストが買い物に行って貴男に似合う洋服をコーディネイトして貴男にお届けしするサービスです。

女性目線でスタイリング  ← これがサービスの最大のポイント!

スタイリストが貴男に似合う洋服をコーディネイトするので、着ていく服がないという貴男のお悩みを解決、貴男の代わりに買ってお届けします。

地方じゃお洒落な服は地元で売っていないとつぶやく貴男にも「bemool」なら期待に沿ったナイスな洋服をお届けできます。


価格  一回のご利用は30,000円~
    ご注文時にいただいたご予算の70%~90%をお洋服代として保障
       残りはスタイリスト交通費、コーディネート費、事務局運営費に充当
商品点数   スタイリストと相談
スタイリスト 12名の専属スタイリストから選びます
お届け    着金から2週間程度
支払い    前払いで銀行口座振り込み(振込手数料はサービス利用者負担)
返品・交換  買い物代行というサービスの特性上、返品・交換はできません

注意 体が大きい、小さいなどで既製品が普段から合わない等の買物困難サイズの方は慎重に
   事前に体のサイズをきちんと計って申込みのこと
   

このサービスを利用に興味ある方はこちらから
            ↓↓↓