着て行く服がないと悩むメンズに:スタイリスがコーデして買物代行

婚活パーティや合コン、初デートに着ていく服長いと悩む男子。周りにアドバイスをしてくれる方がいれば良いのですが、あいにく周りに誰もいないとぼやく貴男に救世主が。スタイリストがあなたに似合う洋服をコーディネイトして購入するお買い物代行するサービス「bemool」をお知らせします。

bemoolの沿革

bemoolは2012年7月に、スタイリストが利用者の嗜好や体型に合わせたコーディネートを提案し、購入や発送までを行うソーシャル・スタイリスト・サービスとしてモテたい男性向けにスタートしました。

2015年4月20日より、男性向けの月額定額制のファッションレンタルサービスを開始しました。
これは、利用価格4,980円からの、女性スタイリストがコーディネートした服を月1回届け、気に入った服を買い取りできるサービスでした。
月度定額制でモテたい系の男性に服をレンタルするサービスとして国内で初でしたが、2015年7月9日にわずか3ヶ月でサービスを終了。
レンタルというのが思ったほどの指示を集めなかったかったようです。

 

披露宴とかめったにないイベントにレンタル衣装はわかりますが、カジュアルなレベルでレンタルはちょっとないかなーと思います。