読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

着て行く服がないと悩むメンズに:スタイリスがコーデして買物代行

婚活パーティや合コン、初デートに着ていく服長いと悩む男子。周りにアドバイスをしてくれる方がいれば良いのですが、あいにく周りに誰もいないとぼやく貴男に救世主が。スタイリストがあなたに似合う洋服をコーディネイトして購入するお買い物代行するサービス「bemool」をお知らせします。

買い物代行サービス「bemool」

20代や30代の男子なら婚活パーティや合コン、そして彼女との初デート。40代のLowミドルなら、美術展やコンサートなどのイベントやご家族との外出に。ちょっと、お洒落して出かけたい男性に共通する悩みはお金、いや、そうではなくて着ていく服がないことです…

bemoolの運営会社

bemoolの運営会社は株式会社リヴァンプといって、企業コンサルを行う会社です。bemoolは2014年8月に「bemool」事業を譲受、リヴァンプで運営を開始しています。インターネットやECの普及でァッション情報は大幅に増加、さらに多くの衣服があふれる時代です。…

bemoolの沿革

bemoolは2012年7月に、スタイリストが利用者の嗜好や体型に合わせたコーディネートを提案し、購入や発送までを行うソーシャル・スタイリスト・サービスとしてモテたい男性向けにスタートしました。2015年4月20日より、男性向けの月額定額制のファッションレ…